忍者ブログ

戯言ごっこ

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全停止

4月中にネット生活を離れるので更新は停止。
ネットに繋がってても更新はしないでしょうねぇ。
それまでにどう整備するかなんだけど。。。


と、ここは以前にも停止宣言してるからいいとして、
問題はDAをどうしようかな。
利用できなくした方がいいかな。
6~8月でCGI利用停止するような処置を取ろうかなと検討。
せめてフォートレス作らないと殺伐し過ぎだと思う、赤とか黄とか緑とかね。


このまま残しておくにしろ、サーバーの契約が切れたらどうしよう。
請求のタイミングで更新出きるかどうかも不明なんだけど。
PR
*COMMENT-コメント-
▽駄作御免
まぜ○んがくれたはじめてのフルボッコ
それはぐりぐらで、私は14才でした。
その決闘は甘くてクリーミーで、こんな素晴らしい体験をもらえる私は、
きっと特別な存在なのだと感じました。
今でも、私達は14歳。友達にあげるのはもちろんヴェルタースオリジナル。
なぜなら、彼もまた特別な存在なのだから。


伏字に意味はないけど書いている内にどっちも埋まるのに気づいたのでなんとなく。

長い間、いろいろ楽しく過ごせたように思います。
遊戯王卒業おめでとうございます。
自堕落な自分にはまだ時間がかかりそうです。

*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ブログ内検索
■バーコード
■カウンター