忍者ブログ

戯言ごっこ

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PR

停止

何の音沙汰もなくてすいません。ご迷惑おかけました。

今更更新しようとする気力が起きないので遊技場も停止しておきます。
皆さんお元気で。


尚、スパムが多いためコメント停止しておきます。
※現在本文に「ごきげんよう」のワードを入れることでコメントできるようになってます。

完全停止

4月中にネット生活を離れるので更新は停止。
ネットに繋がってても更新はしないでしょうねぇ。
それまでにどう整備するかなんだけど。。。


と、ここは以前にも停止宣言してるからいいとして、
問題はDAをどうしようかな。
利用できなくした方がいいかな。
6~8月でCGI利用停止するような処置を取ろうかなと検討。
せめてフォートレス作らないと殺伐し過ぎだと思う、赤とか黄とか緑とかね。

制限その後

新制限は以下のようでダメ過ぎ吹いた。

禁止
聖なる魔術師 、魔導戦士ブレイカー 、リビングデットの呼び声

制限
風帝ライザー 、高等儀式魔術 、死者蘇生 、抹殺の使徒 、おじゃまトリオ

準制限
サイバードラゴン 、ネクロフェイス 、光と闇の竜 、おろかな埋葬 、月の書 、魔導師の力 、魔法石の採掘


制限解除
レッドガジェット 、イエローガジェット 、グリーンガジェット 、サイコショッカー 、見習い魔術師 、強制転移 、貪欲な壺 、無謀な欲張り

覚醒

誇大広告。

整備がてらにファン色の強いと思われるプリズマ追加(へろ怖いけど)
連勝記述は賛否あるけど、後攻入室ならみて選べまるし実験かねて。
まぁ相手選んでフルボッこする人もいんだけど
本日連勝→連勝or連敗に記述変更。
ポイントは式を単純化させたので以前よりマシかな、管理的に(以前のがカオスなだけ)…RTの記述変更は面倒過ぎるので脳内でデュエルポイントに変換されるといいかと、オマケだし。
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ブログ内検索
■バーコード
■カウンター