忍者ブログ

戯言ごっこ

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に

二日前に一週間ぶりにごっこにログインだとか、
10月に対人対戦が0だとかダメ過ぐる。。。


久々にファイルアップ。
・制限
(2ヶ月前にやるべき事だったが…、夏休み終わってる(?)ので緩和)
・履歴設置
(今更…、ローカルの更新履歴の量が多くなってきたので)
・いくつかカード・バグ


致命的なバグ。
カードを発動できない(or最悪ゲームを進めれなくなる←適当なテスト時で出てきた)
原因謎。
自分で作った最近のカード(TAEV以降)でなければ単体のバグではないはず…。


そして三日間様子見てアップする。
アップするだけで3日ってどんだけーw
PR
*COMMENT-コメント-
▽久しぶりに登場してみる。。
最近、まのひとさん対戦場で見てないですけど元気ですか?
制限、履歴設置、バグ、カード更新などありがとござます。
今日が様子見3日目とか、じゃないとか(ぇ
まのひとサソ、これからも地球平和のためにがんがってください。
▽無題
履歴GJと言わざるを得ない。
何が変わったかが分かりやすくていいですね。

バグ版に返信しないと言いつつも修正報告を履歴に書いておく辺りお姉さまの<s>ツンデレ</s>寛大な御心に触れた気がした。
▽亀レスにも程がある
>ACEさん
またしても久し振りに…
あ、うん。元気かなぁ…?

>制限、履歴設置、バグ、カード更
寧ろ日数の割りに絶対量が(以下略
制限なんて中途半端に切り上げ、別の更新して置きざ(ry

>地球平和のためにがんがってください。
どちらかというと平和と滅亡を繰り返して遊びたいタイプ。


>あぐさん
>履歴
ローカル上の雑記メモに書いてたわけだが収集つかないので。
料理レシピとかなんだろ…。
(整理整頓能力0)

ツンデレというか…ツ○ツンヤン○ン気味ですかねぇ。
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ブログ内検索
■バーコード
■カウンター