忍者ブログ

戯言ごっこ

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何してたかっていうと…

エタバトで決闘してたー。
50戦して9割だったが、更に10戦近くで7割5分に低下。
その後、流石に下降率が不味いので頑張ってみて8割5分に復帰。

戦績:80勝 14敗 0分 (勝率85%)

ディアボリ侍強いね…、レシピは下の方。
回数こなすだけのデッキですまん。。。ガチって数年振り。


デッキ調査ぐらいはやりたいが日が開いてて中々手を付ける気にならなさそう。
復帰はまだ暫く…。
合計43枚   モンスター 15枚(上級 7枚) / 魔 23枚 / 罠 5枚

冥府の使者ゴーズ、風帝ライザー×2、氷帝メビウス、D-HERO ディアボリックガイ×3、E・HERO エアーマン、D.D.アサイラント、異次元の女戦士、D-HERO ドゥームガイ×2、大盤振舞侍、D-HERO ディスクガイ、黄泉ガエル

大嵐、死のマジック・ボックス、押収、ハリケーン、強奪、サイクロン、早すぎた埋葬、スケープ・ゴート、増援×2、強制転移×2、月の書、おろかな埋葬×3、エネミーコントローラー、シールドクラッシュ、死者転生、貪欲な壺、封印の黄金櫃、デステニー・ドロー×2

死のデッキ破壊ウイルス、破壊輪、リビングデッドの呼び声、激流葬、因果切断


帝の枚数変わったり、Dドローの枚数変化したり、blood・混沌・貪欲入れたり抜いたりなどさせてた。
PR
*COMMENT-コメント-
▽レンタルブログ借りたんですね
ついにレンタルブログ借りたんですね。(気づくのおそ
デッキレシピの方は参考までにメモしておきます(笑
▽無題
いや、はえぇ…。
結構頻繁に変えてます色々と、現時点…

抜き7:アサイ、♀、シルク、転生、輪、リビ、切断
入れ8:ライザ、ドゥーム、グラン、Dドロー、マイクラ、ダスト×3

自分ではマイクラ、ダスト1指ししてみただけだが、選考会のデッキ(後で記述)見てみて上な感じになってます。
ディスクが居てもライダー入れてないなら、黄泉の邪魔になるのでリビング要らなさそう。
(ハリケーンも各蘇生も制限ですので)
現環境は強力なモンスターが引っ張ってるのでダスト、マイクラなど手札破壊系の方が強力かもしれないです…。
少なくても四天王と言われてるミラフォが引っ張っていってはいないと思います(デッキにもよるけど…)。
ライザーが強すぎますねぇ。
(もし自分側が、相手にこの効果を使われたら挫ける場面が大杉です)
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ブログ内検索
■バーコード
■カウンター