忍者ブログ

戯言ごっこ

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況

Vジャンの拘束杏子が良かったでつ(挨拶)

効果テキスト生成ちぅ…、無いと不便か(多分終了だがカードナンバー変更する可能性あり)。
CPU戦は涼しくなってから一応取りかかる。
成績関連はまだ未定、現仕様が成績全くつかないがついて無いから対戦する人が適度に振り分けられてる気はするが。

制限調整も涼しくなってからでいいかな…、やる気がしない部分になりつつある。
変更しても叩かれるだけだし気が載らないところ。OCG制限だけの環境よりは悪くは無いとは思うが、それにしたって限度があ(ry
叩かれるだけのものしか作れない自分にも嫌気がするし。
変数ミスで反映されてないところもあったが。
いったん殆ど解除しようかなぁ…。
進行形で乱用してる人が制限して下さいが多いのは切ないが、動き的には現環境のライダーやシングルロックバーンと近い部分あるかもしれない、延長線上の位置は違えど。…そもそも島決闘でも全部制限必要あるのだっけか…。(カードの少ないうちは自分の意志だけで制限設定してたなぁ。今はどうしたいんだか)。デフォルト制限を解放・放置気味にしてでも、別の代価を求めた方がいいかもしれない。 



専用部屋でも作って、個人でまったりプレーでもしてた方がいいかもと思いつつあるこの頃…。
ごめん言い過ぎた。
PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
ここの制限はものすごいお気に入りなんでがんばってください><

他のCGIはガチばかりで、ヴィクトリバイパーとか凡骨ハーピィとかと出会えるのはここだけなんです><
▽無題
始めましてー。
他のCGIはあまり知らなかったり。
最近に至ってはここでも決闘回数減ってるけど…。

ビクトリーバイパーはレアですねぇ。
凡骨ハーピィ…凡骨とハーピィではなく凡骨ハーピィ∑
どんなデッキだろう。それは回るのかな(苦笑
▽無題
正統なるや量産工場で狩場をくるくる回して、ジャスティブレイクとゴッドバードで戦線を維持するデッキでした。遭遇したときは感動したものです。
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ブログ内検索
■バーコード
■カウンター