忍者ブログ

戯言ごっこ

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サーバーの契約切れ

いつの間にかCPU設置場所のサーバーの契約切れてた…のに気がついた。
CPU場を継続した方が良いかどうか…判断しかねる。
PR

更新停止宣言2

前回通り決闘場維持含む停止活動宣言しておきます。
どの程度をもって更新とするかで扱い代わりそうだ。
(正月などは気が向いたら…。)

更新停止宣言

唐突ですが、
12月中にゆぎおごっこの更新及び、遊戯王の管理等の停止宣言します。
色々思うところ有りますが、一番の理由はプライベート時間に当てたい事です。

後日改めて書きますが趣は上の通りです。
今まで我侭やらせてくれてありがとうございました。

もう1年の終わりですね…

11月も2回しか対人しておらず…。。。

ロムで素敵対戦がー
(無断で掲載しているが…)
個人的には下克で5000ポイントで返り討ちしているのがツボ。

ニフティだとか

一応、ゆぎおごっこはさくらのレンタルサーバー。
DA(元時計塔)のテスト用に設置したのがニフティのスペース。
DAもニフティなので同じニフティでテストしてました。


さくらインターネット、業績不振で社長が引責辞任
さくら、もうダメかもしれん…。
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ブログ内検索
■バーコード
■カウンター