忍者ブログ

戯言ごっこ

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風前の灯

気づくとめがっさ凄い勢いで更新しててびっくりだ。
(下ので2ヶ月分あるんじゃね、…てことは2ヶ月放t(以下略))

7日…墓穴の道連れ、手札断殺、トーチ・ゴーレム
8日…ライオウ
9日…フォートレス
10日…ファントム

本来の目的、そろそろDA用に……。
求めると際限無くなるからなぁ。
後は編集作業で合わせて……、また解析し直しから始まるのか…。
このままアップ…は無理だろうなぁ、カードの表記ぐらいデフォに戻す。
後は、妥協して最小限の補正に留めるかも…、こっそりエロ之内追加で(ヤメレ

一応今週中が目安…、アップする時は一旦メンテ中にしておく予定…。
(貧弱な回線と重めのニフティでアップ動作を繰り返す気にならない)

しかし、節操の無い追加の仕方だったな。


更新制限の設定(アクセスが短い)に触れ忘れてたので変更。
際限無かったからどうりで人が増えてたのか。
PR

DA

DAもそろそろこっそり更新しても良さそうだけど…。
ただファイル形式がかなりアレなのでどこまで戻すかとか…本気で大変だが…。
ニフティにアップするだけでも大変。。。
(バージョンダウンして、カード追加してる趣も伝えないといけないし)

もうちょっとバグ…、カードとやってるうちにずるずるいきそう…。


思いきってファイル形式そのままでも良さそうな気がするなぁ。

挨拶しない人

雑談掲示板の方に書いてきた。
どっちの方が目に触れやすいかは50歩100歩だと思うけど…。

前回の更新時から一週間(実際はその三日間で過去ログ漁ってたが)。
以前からのデータ除いて30人弱(始めの1日で20人)。
過去最高のペースだなぁ…。

挨拶しない人がいると加速的に増え、増えた結果。
モチベーションの低カ、心身ともに疲労の効用をもたらすので早期治療が効果的。
どちらにしても手が煩わしいとも言えるが…。


掲示板に書いたから特に書くこと無いなぁ。

久々に

二日前に一週間ぶりにごっこにログインだとか、
10月に対人対戦が0だとかダメ過ぐる。。。


久々にファイルアップ。
・制限
(2ヶ月前にやるべき事だったが…、夏休み終わってる(?)ので緩和)
・履歴設置
(今更…、ローカルの更新履歴の量が多くなってきたので)
・いくつかカード・バグ


致命的なバグ。
カードを発動できない(or最悪ゲームを進めれなくなる←適当なテスト時で出てきた)
原因謎。
自分で作った最近のカード(TAEV以降)でなければ単体のバグではないはず…。

生存とか

何2ついて書こうとしてたのか思い出せない、生存だけ。


マジカで毒蛇神ヴェノミナーガ実装されてる、スゲー。
効果モンに全てのチェックを入れないと実装できないんだが…。
関係無い効果の方が多いが、一度全てにチェック入れておく必要あるのではないかと…。

リローダーで敷居が高いと感じるのが自分との境界線か…


そろそろ履歴付け始めよう。ローカル上のメモ記述が多くて区分け編集が煩わしい…。
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ブログ内検索
■バーコード
■カウンター